ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



バトマスアーマーで女戦士風

バトマスアーマー上、いいよね!
軽装風なのに鎧着てますって感じで、いいよね!!
そんなわけで、バトマスアーマー上を使って、戦士寄りの軽剣士という感じで仕上げてみました(´∇`)
今まで試行錯誤して余っちゃった装備をリサイクルしようというコンセプトの元に作っていますw
自家栽培で貯めた花も集まったところで、いざ 染・色!!
でも剣士というより、いかにも女戦士!って感じなので、決闘士のカテゴリに戦士風を新たに混ぜて、そっちに分類してみましたw


軽剣士風01
軽剣士風04
軽剣士風05
軽剣士風06
軽剣士風03
軽剣士風02

黒はやっぱり色気が出ますねw
身体下はこっちで使って保留になってた古強者を使い回し!
靴はこっちで試行錯誤して余ったのを使い回しですw
キャラメルリップ高いから助かるー(´∇`)
腕は、はやてのグローブをそのまんま使ってますw
元々キャラメル色で助かるーw(´∇`)その2
本当は、皮のてぶくろをキャラメルに染めたかったのだけれども、皮の分際で染色部位が表と裏に分かれているという酷い仕打ち!w
キャラメルリップを20個も買ったら2万超えちゃうよ!ばか!!!
という事で、お財布にとても優しいハヤテを、とりあえずそのまま使用!(≧▽≦)
自分で栽培して20個貯めようかな!!

この靴、魔法騎士の格好では足が太く見えてしまって惜しかったけれど、今回は逆に筋肉質な感じになって太ましく肉々しい雰囲気が出てグッドw
やっぱり全体の雰囲気次第で、同じ色や装備でもググっと印象は変わりますね~!!

最初バニラの方の靴でやろうと思ったのですが、バトマスアーマーのベルト部分が際立ってしまうのが個人的に気になり、キャラメルで統一してみました。
相変わらず、ハチマキをブルーのままにしてリボンと一緒にアクセントにしています!てぬき
ポニーテールありがとう!!最高だよ!!!



軽剣士戦う01
軽剣士戦う02

うん!良い感じ!
これ、持ち腐れにするの惜しいから、やいばセットに被せたいなぁw
でも真紅の決闘士もお気に入りだしなぁ…。
ヘビーアーマー上とファントムブーツに被せちゃうの非常に勿体ないし…( ̄∇ ̄;)

それならば新たに買えばいい。
そういうチカラにすればいい。

ゴゴゴゴゴ…。

今の本命やいば上は呪文耐性だから、安い守備錬金でも買おうかなw
欲しい物があと数点あるので、それを購入したら考えようw

初めはただ欲しかった ―――




軽剣士戦う04
軽剣士戦う03軽剣士戦う05

基本、両手剣だと何でも似合う格好です!
ゴツイはがねの大剣も様になってていいな!!
これだと軽剣士というより、完全に重戦士方面だなぁw
片手剣&盾=女軽剣士
両手剣や斧、ハンマー、ヤリその他痛そうな武器=女重戦士
って感じですね、そうですかね!!


やっぱり装備に被せるんじゃなくてアバター装備枠欲しいな…。
装備品の流通的に、絶対そういうシステムにはしてこないだろうけども!( ̄∇ ̄;)



*Comment

(ゾ・∀・)ノ 

かっこいいですね!
こんなおねーさまに守られたいです!!
  • posted by えま 
  • URL 
  • 2013.03/30 16:18分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます(´∇`)
そう言われると励みになりますw
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2013.03/30 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
