ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry

スポンサーサイト


くのいち風

くのいちオーガ娘ができました(´∇`)
デビルワイン&コアブラックでやるか、チョコレート&コアブラックでやるか相当迷いましたが、費用の事も考えて、デビルワイン&チョコレートにしました!w
それでも…出費が…お金が…お金が…!!!
やってから失敗したくないので、やる前に安いジャングルとアメジストで数ヶ所染色して大まかなイメージふむふむ。
プレビューが維持出来ればこんな事せずに済むのに!!!!
お試しだけで○万掛かってしまい本末転倒あっはっは!
買いたいものがいっぱいあるのに、なにしてんだろうって思ったのはヒミツです。


くのいち壱
組み合わせ・その壱
ちょっと武士っぽいw
胸当てもデビルワインの方がいいかなぁ。


くのいち弐
組み合わせ・その弐
後ろを向くと露出が多くて、良くあるイロモノな感じのクノイチw
デザインの雰囲気はいいけれど、サンタ服の光沢がなぁ。
ツヤ消し剤とかあればいいのに!


くのいち参
組み合わせ・その参
おやおや!?
これも案外それっぽい(´∇`)


くのいち拾
組み合わせ・その肆
足も露出ばーじょん。
武士かなぁ。どうだろうか!さぁどうだか!!
この組み合わせにするなら、むねあてをデビルワイン、インナーをコアブラックの方がよさそうw


くのいち伍
組み合わせ・その伍
どんどんイロモノ具合が加速するよ!(´∇`)ムフー!
サンタ上の光沢と、古強者下の光沢が統一感。多分!


くのいち陸
組み合わせ・その陸
生足を出す場合は、腕と脚はこっちの方が良いかな!
白い部分変えられないし!!
後で手首のヒモ色も変えなきゃw
その肆とその伍も、腕足はこっちが良さげ~…かな?


くのいち漆
組み合わせ・その漆
首飾りとスネ当ての黄色、胸腰靴下の黒が合ってて良い感じ~!
でも腰の光沢感がぁぁー!!うわーん!!!



という事で、とっても迷い中。
髪形がくのいちにピッタリなんだけれども、リボンの色が浮いているのでハチマキも同じ色に!
真紅の決闘士でも同じ事してますw
ワンポイントでお気に入り!

木工職人装備が欲しかった!w
あの上着、オーガ娘だとどうなるんだろう~気になる!!

無法者に被せて、バトマスレンジャーのレベル上げ用にするんだ!!
2刀流&両手剣、ブーメラン&弓で違和感なさそう!!
わーい!!!
まだ無法者買ってないけど……。
バトマスの必殺と証来てから、これで迷宮もぐもぐしよう!!

今は魔法戦士をカンストさせる為に、片手剣を42にしてフォースを82にしました。
片手剣100よ、しばしのお別れ!!
魔法鎧を着ていると、この怪盗剣士の魔法鎧セットも、違う物に変えて染色したくなってきます。
ぐむうう…ガマンだ…ガマンだ……!!




~おまけ~


くのいち横
くのいち腕組
くのいちにんにん
くのいちうしろ
くのいちずきん
くのいちおまけ3
くのいちおまけ5
くのいち頭巾
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
