ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



はやてのベストで決闘士風ドレスアップ

はやてのベストにうろこのよろい下を合わせて決闘士風?にしてみました(´∇`)
決闘士?決闘者?デュエリスト?
【デュエリスト(duelist)は、英語で争う者、決闘する者などを意味する語】
ふむふむ…うん!じゃぁ、そんな感じで!
カッコカワイイ感じをイメージです!

決闘士風1
決闘士風2
決闘士風3
決闘士風4
【はやてのベストで決闘士風ドレスアップ】
プラチナソード、オニグモの盾、はやてのベスト、
うろこのよろい下、ぎんのこて、ファントムブーツ


ドラゴンキラー似合ってた!盾は…ライトバックラーの方がいいかな?
まぁとりあえずいっか!

この前UPしたなんだかわからない堂をやっている時に、黄色をメインにした服装を試行してたのですが、その際に組み合わせを試してみました。
うろこのよろい下は、派手色スカートなのに金属の膝当てがあったので、他の装備と合わせづらいなぁと避けてたのですが…。
敢えて膝当てを活かす様に、腕部分とスネ部分にも金属のガードを意識した事によってなんたらかんたら戦闘員的なアレコレわーわー!!うん!
でも脚のガチガチ感が半端じゃ無くて若干アンバランス、スネと小手に対して膝当ての金属が違う!
出来ればヒジと肩にも金属が欲しかったけど、無理!無い!妥協!!


以下、派生バージョン。

決闘士風派生1
【はやてのベスト、ぬすっとタイツ、ぎんのこて、ファントムブーツ】
ぬすっとタイツの万能性は殿堂入りレベルです。
この前のアメコミ風でイメージしたブラックウィドウ、こっちでもいけるかな!?
さぁてどうだろ!


決闘士風派生2
【はやてのベスト、ぬすっとタイツ、司祭のてぶくろ、司祭のブーツ】
格闘家っぽい!結構好き。
なんかドラゴンボールに出てきそう!?
格闘のスキルを全部撃ってみたら、全部カッコ良かったですw
いしつぶては知りません!
ブーツが聖者と同じデザインでこの色だったら良かったなぁ。


決闘士風派生3
【ヘヴィーアーマー上、ぬすっとタイツ、ぎんのこて、ファントムブーツ】
ヘヴィーアーマー上を試したくて買ってしまった…。
どちらかというとアメコミ風の派生ですが、思ってたのと違いましたw
やいばのよろい下と合わせればガチガチの重戦士!って感じでした。


決闘士風派生4
【ヘヴィーアーマー上、うろこのよろい下、ぎんのこて、ファントムブーツ】
なんだろう!なんか違う…これならヘヴィー下で良さげw


決闘士風派生5
【はやてのベスト、うろこのよろい下、魔法戦士団グローブ、魔法戦士団ブーツ】
うろこのよろい下の膝当てを隠す為の唯一のアイテム、魔法戦士団ブーツ!
太股の履き口部分がピッタリでシュッとしてれば良かったな。
今回は、金属を敢えて活かす方向なので割愛です。
追記:せいどうブーツも膝当て隠すの忘れてましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
