ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



森人のチョッキで女山賊風ドレスアップ

山賊?まんまバンデッド装備でいいんじゃないの?
シャラップ!!!
というわけで(?)、森人のチョッキを使って山賊の女頭領をイメージしてみました(´∇`)
ちょっとボスっぽい風格が出たんじゃないでしょうか!さぁどうだか!!

女山賊頭領3
女山賊頭領1
女山賊頭領4
女山賊頭領2
【森人のチョッキで山賊風ドレスアップ1】
バスタードソード、かしの大盾、森人のチョッキ、
やいばのよろい下、新兵支給てぶくろ、木の葉のブーツ


ガミルゴさんもたじろぐ中途半端なワイルド加減!
堕ちたレギオンさんも真っ青!
もうこのまま狂戦士化しそうな雰囲気です。
いっそ狂戦士化してしまった方がごにょごn。
むあー!助けてアガペイさん!


女山賊頭領a
女山賊頭領b
女山賊頭領c
女山賊頭領d
【森人のチョッキで山賊風ドレスアップ2】
さんぞくのサーベル、ライトバックラー、森人のチョッキ、
やいばのよろい下、くさりのあみごて、ダンサーシューズ


こっちはパンプスで色気を押し出した感じ?
ちょっと灰色過ぎるかな。
やいば下のスネ部分が、あみごてとマッチ(´∇`)
鞘が赤系統のサーベルがあればよかったのになー。

【似合いそうな武器・盾】 ※主観です。アイコンのみの判断も混ざっています。
片手剣:さんぞくのサーベル、バスタードソード、はがねのつるぎ、プラチナソード、ドラゴンキラー
両手剣:おおばさみ、退魔の太刀、残夜の太刀
短剣:全般
ヤリ:バトルフォーク、はがねのやり、デーモンスピア
オノ:全般
ムチ:全般
ブーメラン:ブラックコンドル
盾:ライトバックラー、かしの大盾、ドラゴンシールド、おやぶんの大盾




~おまけ~

女山賊頭領シーン1
お頭 「行くぞ!野郎ども!!」
部下 「イエッサー!!」



女山賊頭領シーン2
ズテーン!!
お頭 「痛いっ!…だっ誰だこんな場所に落とし穴を掘った奴は!!」
部下A「やべぇ!!」
部下B「あわあわ……」
部下C「俺じゃないっすよ!」



女山賊頭領シーン3
お頭 「………。」
部下A「ひえぇ、だ、大丈夫ですかお頭ァ!」
部下B「あわあわぶるぶる…」
部下C「俺じゃないっすよ!俺じゃないっすよ!!」



女山賊頭領シーン4
お頭 「許さん!!」
部下ABC 「ぎゃあああああ!!!」



アガペイさん
アガペイ 「こうして闇に堕ちたフィズは、今も生きているのでございます」



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
