ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



戦う花の王女風ドレスアップ


テーマは姫騎士第5段目の、たたかう花の王女さま。
イメージは花とつる草を模した妖精騎士…ちゅうに。
勿論、今回も天宮よろい下だよ!
やったー!

王女さまはすごいなあ。
王女さまは花の王女だ。
ぼくにはとてもできない。
王女さまは世界中の植物をつかさどっている。
ぼくにはとてもできない おわり。





【戦う花の王女風ドレスアップ】

花の王女01
武器と盾はイメージです。

珍しくパステルカラーでまとめてみました。
柔らかい色と装飾で、花とつる草をイメージしています。


花の王女02
花の王女03
花の王女04
花の王女05
花の王女06
花の王女07
花の王女08
花の王女09
花の王女10


ピシッとイメージ通りドンピシャに出来上がって、今一番のお気に入りです。
武器盾のマイコーデが無いのが非常に口惜しい…。

フィズさんのドレスアップは武器や盾ありきのものが多いのですが(多分)、なんとか共通のマイコーデで使っても違和感が軽減される妥協の武器盾にしています。
もしくは、他のマイコーデに犠牲になってもらい、一番のお気に入りに合わせていたり…。
本当は全てイメージ通りの見た目で遊びたいのですが、もどかしい限りです。
v3.3で武器と盾のマイコーデが来るのでは、と密かに期待していましたが、その様な気配は全然なくて残念でした。

そうだね!!




*Comment

 

センスあっていーなーと思いながら、いつも拝見しています!
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2016.05/26 12:30分 
  • [Edit]

Re: 

ありがとうございます!
完全にちゅうに思考なだけですw
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2016.05/28 16:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
