ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



姫騎士風にドレスアップ その4


テーマは姫騎士第4段目。
イメージは曲線を意識したロトの鎧的な。

ゴージャスティアラの登場で、姫騎士風ドレスアップに箔がつく様になりましたムフフ。
出来るならば、課金じゃなくてゲーム内で実装しよう。
シャラップ!





【姫騎士風ドレスアップ その4】

d姫騎士01
武器と盾はイメージです。

こちらのちょっと豪華な古強者から派生させて出来上がったドレスアップ。
天宮騎士とスチームはいいものだ。


d姫騎士02
d姫騎士03
d姫騎士04
d姫騎士05
d姫騎士06



黒が多いと華やかさより重さが目立つかなぁと、最初はブーツのサブカラーをパール染めに。
腰垂れのオレンジに合わせて腕のサブカラーをキャラメルにしていました。


d姫騎士07
こんな感じ。

実際に着て遊んでいる内に、何だか全体的に取っ散らかっている感が否めず。
パールが浮いている感じで、腕のキャラメルも目立ち過ぎている…。
姿見で弄っている時は平気だったのですが、やはり実際に動くと違和感があるのは日常茶飯事。
さようならパール&キャラメル…。
という事で、パールからオニキス、キャラメルからローズへ染め直し。


d姫騎士08
こんな感じ。

うむ!良き良き。
靴のサブカラーをオニキスに染めた事で重厚さが増したワケですが、実際に着て動かしていたら、腕のサブカラーももう少し落ち着かせたい。
そんなワケで、更にローズからチョコレートに染め直し完成。
最初の画像に戻ります。
やったー!



以下、色違いばーじょん。


d姫騎士09
d姫騎士10
d姫騎士11
d姫騎士12
d姫騎士13


最初にちょっと豪華な古強者から派生させて作ったと述べましたが、色自体はそのまま赤で行く予定でした。
ですが、どうせなら普段自分が鎧に使わない色を使おうと思い、最終的に紫と青で迷った結果、ロトっぽいブルーメタルな青で行く事に。

飽きたら色違いにしようかな!
そうだね!





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
