ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



バトルドレス上で和テイストなドレスアップ

v2.3後期~で使っていたバトまも用ドレスアップです。
v2.2の時のバトルドレスに被せていたドレスアップから派生させたもので、今は黄竜装備に被せています。

新防具が来るであろうv3.0まで、このドレスアップのまま行くつもりでした…。
…が!
妖精の姿見で遊んでいたら試着だけでは我慢が出来ず、無性に使いたくなってしまったので見納めも兼ねてアップですw
なんという魔力…。
恐ろしや姿見!





【バトルドレスで和風軽鎧】

耐性装備など、複数ごちゃまぜに組み合わせても合う様に調整。
武器もそれぞれ違和感が無い様に合わせています。
困った時のネコミミ便利!
上装備が一張羅なのは気にしてはいけないよ!

和風軽鎧01
和風軽鎧02
和風軽鎧03
和風軽鎧04
和風軽鎧05
和風軽鎧06
和風軽鎧07
和風軽鎧08


【妖精の姿見】
和風軽鎧姿見01
和風軽鎧姿見02




【おまけ】

和風軽鎧09
ヒドラ&三悪魔用の無法バトル混ぜ適当装備。
そんな装備で大丈夫か大丈夫だ問題ない。

金箱から三悪魔がようやっと出る様になって、忠誠も本格始動だねやったー!
もうボスコインのアクセ合成はカードなどの副産物のみで済ませています。
フィズまも、サブ子僧侶、フレ武、フレ魔戦でミネアから手に入れたカードだけで数戦挑戦し、忠誠現物1個と欠片2個。
メンドクサイけど、せめてプラス3にはしたい所存!
そして金箱を相当数開けましたが全然出ない悲しみ。

そうだね!!



*Comment

 

戦国無双に出ても違和感無いですな
  • posted by ウヨトム 
  • URL 
  • 2015.05/18 04:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

言われてみれば確かに…!
(↑やったことない人)
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2015.05/25 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
