ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



な…

な、なんだってー!?

プレイ継続900日特典に、仲間モンスターの見た目を変えられるなんちゃらチケットなんたら券というのが貰えるとの事!!
もしかしてもしかすると、ついにベホイムンがフィズさんの元へ!?
うちのメアリーが、ついにソーダ味からメロンソーダ味に!?

あ、メアリーというのはフィズさんのホイミンさんです。
名前の元ネタは、某つむじ曲りのお嬢様さまです。
え、どうでもいい?
そうなの!?


01_20150128035819747.jpg
感極まって喜ぶ、うちのメアリーさんの図



と喜んだのも束の間。
冷静に考えたら、フィズさんのアカウントはWiiU引っ越し組なので、900日まであと280日もあるんですよね。
アーハハ。

…。





うわあああ1
うわああああああ


うわあああ2
うわああああああああああ


うわあああ3
べ…ベホイムーン!!



おあとがよろしいようで。



いやいやいや…。
フィズさん、なにサラッと更新して終わってるの!?
何ヵ月ぶり!?
4ヵ月くらいだね!
そうなの!?
そうだよ!!

という事で、スーパーブログ倦怠期に突入していました…。
申し訳ございません…。
あ、そうだ…

明けましておめでとうございます!
今年もフィズの隠れ家をよろしくおねがいします!
(遅


遅い。
遅すぎる。
いえ、あのですね。
何度か記事を書いてはいたのです。
書いてはいたのですが…

下書き途中で疲れる → 後日書こうとする → 面倒くさくて持ち越す → UP時を逃す → 終わりだ終わり

という感じで、とうとう4ヵ月も間が空いてしまいましたとさエヘヘ。
へへ……。

そんなこんなで、次の更新は明日かもしれないし半年後かもしれませんが、今後も超不定期でヒッソリと続けますのでよろしくお願いします。
※ちなみに、フィズさんはインコさんを応援しています。



*Comment

 

久しぶりに覗いたら更新されてました。やったね!
のんびり続けて下さい。のんびり楽しみにしてます♪
  • posted by だーさん 
  • URL 
  • 2015.01/29 22:42分 
  • [Edit]

Re: 

やったー!
まさかこんなに間隔が空くなんて、自分でもびっくりです(ぇ
のんびり続けていきます!
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2015.02/01 06:48分 
  • [Edit]

No title 

お・・・落ち着いてw
  • posted by ウヨトム 
  • URL 
  • 2015.02/05 18:27分 
  • [Edit]

Re: 

リッキー!!
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2015.02/10 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
