ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトスカート

遂に実装されたタイトスカート。

待っていました。
私はあなたを待っていました。
長い間あなたを、待っていました。
ずっとあなたを、待っていました 。

なんて書いていたら無性にイストワールがやりたくなりましたこんにちは。
なんのこっちゃ!

フィズさん早速タイトスカートを購入です。
これ、フレアスカートとは違って上装備の裾が出るタイプですねー。

02
こっちが裾の隠れるフレアスカート。

03
こっちが裾がでるタイトスカート。

単に裾を出したいだけならホワイトキュロットでも良さ気です。
…が!
耐性装備などの組み合わせ変更でも裾INOUTに関わらずスカートに統一出来るのはとてもディ・モールト良し!!な所存。





そんなタイトスカートさん。
取り敢えず過去にやりたかったドレスアップに履かせてみました。


その1

01
うむ!よきかな!
コレのタイトスカートばーじょんです。
ニーソはグレーにしたい所。
今期のバトマス用にしようかな…。
う~ん。
転びと身躱しの2足あるので、もう片方は魔法のグリーブにしたいのですが、その場合生足よりタイツが欲しいんですよね。
困ったぞ。


その2
04
うむー!
これはコッチの最後の方のタイトバージョン!
凱歌セットに被せる予定だったのがこんな感じのドレスアップなのですが、タイトスカート登場までの1週間に我慢が出来ず、少し違う感じになっています。
このお話はまた後ほど!


欲を言えばバングル付きのベルトにして欲しかったな!
そんでもって元の色がブラックかと思いきや、ビミョーに色落ちした薄ブラックというところがミソ!!
運営さんによるいつもの細かい嫌がらせかな!
アッハ!!
ふ・ふ・ふ・ふざけるな~!!
ブラックリリィ安くなったからいいけどさ…。

うん!!
※逆にワイン染めが激高になって軽くショックなフィズさんであった。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。