ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



クリムゾンで猫剣士ドレスアップ

結局、髪型を元に戻したフィズさんです。
という事で!?
先日に引き続き、今更v2.1の時のドレスアップ第2弾。
無法に被せて、主にバトマスで使っていました。

ヤマネコ装備が使いたかったので、クリムゾンやらショップ品やらで剣士風にコーディネート。
コーディネートはこーでねーと!
うーっくっくっくっく…

ふーむ。

とは言ったものの、色合い等どういう感じにしようか迷っていたのですが、
v2.1で登場したエンパイアブレードとライトニングソードの見た目に合わせてやる事にしました。
ライトニングは見た目だけで中身はハヤブサなんですけれども!!





【猫剣士風】


猫剣士b01

猫剣士b02

猫剣士a01

猫剣士a02

猫剣士a03

毎度の事なのですが、腕は消費無しと会心腕、体下も耐性で付け替えても違和感無い様にしています。
2刀流の時の片手剣は、見た目ライトニングの会心隼、見た目ハヤブサの星屑です。
こちらの王宮衛士の時でも違和感が無い様に意識してみました!
両手剣は…v2.1では戦士で使う事が無かったから両方のドレスアップで合わせる事は意識してません。
うん!問題無し!
…それはそれで悲しい。

クリムゾンはどの部位も良い見た目で個人的にツボ。
何だかんだで体下が一番のお気に入りですw
そしてネコミミ、15万くらいの時にもう1、2個買っておけば良かったなw
並べるつもりなら期間開けないで早くショップに並べなさいムキー!!

もうこの際、花も1個10円くらいでショップに並べちゃえばいいんじゃないかな!(提案



  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
