ドラゴンクエスト10プレイ日記 ~フィズの隠れ家~

ドレスアップ好き戦士のブログ たまに 少年ジャンプ感想

Entry



女海賊お頭風・真打

そういえば、ドレスアップのカテゴリにちゃんと載せてなかったなぁと思ったので ネタも無いし 載せてみます。
こちらの女海賊お頭風の帽子をノーブルハット、身体上のフリルを染色しただけなので、あまり変わらないのですが( ̄ェ ̄;;)
結構お気に入りのドレスアップです(´∇`)


【女海賊お頭風・真打】

女海賊・真打01
女海賊・真打02
女海賊・真打03
女海賊・真打04
女海賊・真打05
女海賊・真打06

フリルの色はブラウンにして、海賊らしく小汚い?感じにしましたw
でも帽子は真っ赤でハデ。
逆にアクセントになって良かったかな。

腕は、バトマスグローブを赤に染めた奴と、初級魔法戦士グラブの色そのままの状態の奴を会心と消費無で使い分けています。
後者の方が見た目小汚い感じがしてシックリしてるかもしれませんw

身体のチョコレート部分をミッドナイトにして、帽子を魔法戦士団ハットにしても良さ気(´∇`)
テキトー錬金帽子なので、マシなヤツを買って魔法戦士団ハットに変えて、ミッドナイトばーじょんも載せようかな~と思ったのですが、ショコラリップがビミョーにお高いので止めました…。
やっぱりチョコレートの方がしっくり来るなぁという事になってしまったら、何だか気軽に戻せないので…グスン。
飽きたらミッドナイトバージョンに変えるかもです。多分w


そうそう、黒アイパッチなのですが、個人的にどーもシックリ来ません…。
帽子を被ってると、つばに隠れて何だか判らない感じ。
ホテルラフレシアでシュートに左目を奪われたキルア状態っていう感じで、うーん…(なんのこっちゃ

あっぷ01
うん!!

で、帽子を取ってよく見てみると…
こう、バンドの部分が眉と眼の中間に…まぶたに食い込んで、ぐいぃってなってるんですよね。
下手すると眼の中に入りそうな勢いです。

あっぷ02
いたたた…

引き
引いて見ても、なんか角度が低すぎて眉毛が繋がってる人みたい。

なので…

あっぷ03
結局、スライムピアスに落ち着いている状態。

どうせなら星屑のピアスが良いな。
持ってません!!
アイパッチにもっと角度があれば良かったね!そうですね!!

ちなみに、スライムピアスが余り過ぎて、顔アクセのデフォと化していますw
ドレスアップ用にせっかく黒アイパッチを手に入れたものの、1個しか手に入らなかったし、結果オーライ…かな!?



↓↓ 全カラーの種を実装してください! ↓↓

  にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

*Comment

はじめまして 

「海賊っぽいドレスアップ」でググったらこちらにたどり着きました。

サブがオガ娘なので、参考にさせていただきます。


しかし、よくやり込まれている方のブログは本当に参考になります。
ありがとうございましたm(__)m
  • posted by ルナエッジ 
  • URL 
  • 2013.09/15 15:43分 
  • [Edit]

 

訪問ありがとうございます!
ご参考になりましたら幸いです(´∇`)
  • posted by フィズ 
  • URL 
  • 2013.09/16 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

フィズ

Author:フィズ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

画像に関して

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
